NO MUSIC NO LIVE NO LIFE!!
好きな音楽を中心に (*^Д^*) LIVE・フェス♪ 洋楽ROCK ・ PUNK ・ インダストリアル ・ メロコア ・ ヘヴィラウド系 ・ m.mAnsOn などなど・・ 色々書きます *^^*
Twitter  
Fujifabric フジファブリック
フジファブリックとか聞きこんでないケド
きっとここの曲は 名曲なんだろな~



「BYE BYE 」って PUFFYが唄ってたのね。
Twitter  
Rewired : Darkc3ll (オーストラリア)
★ 大推薦BAND!!! オーストラリアのダークセル★
Rewired: Verses of Destruction and Other Atrocities in the Mind of a Freakenstein - Darkc3ll

リミックスアルバムなんだけど ゲストミュージシャンが!!!!
TIM SKOLD、 Psyclon Nine や ANGELSPIT、
DOPEのVirus などの参加の 豪華Remixアルバム!!!!!
視聴してから 答えだしてみて~~~☆

Twitter  
SKOLD - The Undoing (Deluxe)
https://metropolisrecords.bandcamp.com/album/the-undoing-deluxe?undefined=

Twitter  
ボールを離さない犬 ^^ 動画
もう、11:10秒からの流れで、、リー君(ボクサー犬かな?) 何回みても笑える!!!!

ボールを離さない犬 ^^ 動画 リー君サイコー
  ←笑




Twitter  



Twitter  
The Heart's Filthy Lesson
1995年の名曲。素晴らしい。。。

ボウイはすべて先駆者なんだな。
未来が見えてたんだな・・・
宇宙とのつながりを有した人物。

しかし どんなドラッグも
デヴィットボウイをボウイ自身から救えやしなかった。

David Bowie - The Heart's Filthy Lesson


Twitter  
きっと今日は 
The Birthdayのなぜか今日は、はアタシの好きな曲。 
なんか願いをこめて。。。って感じが 無理なものに挑戦するような
男のカッコよさを感じる( ^ω^ )

なぜか今日は殺人なんて起こらない気がする
だけど裏側には何かがある気もする 
でも なんか今日は でも きっと今日は 
でも なんか今日は でも きっと今日は・・・
Twitter  
ELLEGARDEN
まだハロウィンも終わってないけど
ELLEGARDENのサンタクロースがヘビロテ(。>ω<。)ノ

Twitter  

テーマ:★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - ジャンル:音楽

中華街~☆
週末は中華街をぶらぶら( ̄^ ̄)ゞ
0044.jpg

1000円で フカヒレスープ(小)がついてくる豚丼?みたいなのにしたw
0044.jpg

ちょうちんがかかる裏道入ったトコの
店なんだけど、うまいかは不明。笑
トロっとはしてたけど、味は無かったかも~
0044.jpg

Twitter  
BirthDay !!
0044.jpg

0066.jpg

0077.jpg

0022.jpg

Twitter  

